自分を信じて風俗を選んだ結果…

西川口のデリヘルは車があると捗るって思った

一応車は持っているんです。埼玉の西川口ってところに一人暮らしですけど、車があった方が便利かなって。一応駐車場付きの物件だったので、駐車場の料金がかからないってのもありますよね。でも、正直週末以外は乗る機会もないですし、週末だって必ずしも車に乗る訳じゃないんです。ちょっと大きな買い物とか、実家に帰る時くらいにしか使っていないんですよ。
でも、この前活躍してくれたんです。それは風俗でです。デリヘルでもって思ったんですよね。風俗のポータルサイトで西川口のデリヘルのページ見ていたらその気になってきちゃったんです。それで西川口駅近くのホテルまで車で行って、そこで女の子と楽しみました。もしかしたら、車を買ってから一番車があって良かったって思ったかもしれないですね(笑)
他の用事は別に車がなくてもそれなりにこなせるんじゃないかなって思うこともありましたけど、前回のデリヘルに関しては、車がなければ楽しめなかったことなので、車があって良かったなって。だからこれからは西川口でデリヘルですよ。

デリヘル嬢の反応もいろいろですしね

デリヘル嬢というか、女の子がプレイのときにどういった反応をするのかは本当に人それぞれだと思うんですよね。だからこそ、デリヘルではどんな反応を見れるのかを楽しみの一つにしているんですが、さすがに前回いつもの西川口のデリヘルで初めて呼んだ子の反応はそそられました。
彼女、当初はあまり反応してくれていないのかなって思ったんですよ。そんなに反応してくれていないような気がしたんですけど、でもそれはあくまでも表面上だけの話でしかありませんでした。彼女、反応が薄いと見せかけて、かなり濡れやすい体質だったんですよ。だから凄いことになっていました(笑)しかも初めは割とお喋りだったのもあるので、次第に黙っていくというか、女らしい表情を見せるようになるじゃないですか。それが良かったんです。
感度によってどんどん変わっていく。そんな姿を見せてくれるのもまた、西川口のデリヘルを利用する上での楽しさの一つと言っても過言ではないものだなって思うので、ああいった反応を見れただけでもとっても楽しい時間を過ごせましたよ。